経営理念

基本目標

【経営理念】

利用者本位のサービスの質の向上と
経営基盤の強化を図るとともに、広く地域に貢献し、
地域の人々に信頼され愛される施設(法人)を目指します。

 

【経営方針】

  1. 利用者の人権を尊重し、安全・安心・快適なサービスの提供に努めます。
  2. 経営改革の視点と意欲を持ち、透明性が確保され、効率的でバランスのとれた健全な経営に努めます。
  3. 地域社会の一員としての自覚を持ち、地域との共生・協働に努め、地域に密着した福祉事業を展開します。

 

【経営目標】

  1. 利用者に対する姿勢
    (利用者本位の良質な福祉サービスの提供を目指す)
  2. 社会に対する姿勢
    (社会、地域に貢献し信頼され愛される施設を目指す)
  3. 人材に対する姿勢
    (良質の福祉サービスを提供する人材育成を目指す)
  4. マネジメントに対する姿勢
    (経営基盤の強化を目指す)