経営理念
基本目標
【経営理念】
利用者本位のサービスの質の向上と
経営基盤の強化を図るとともに、広く地域に貢献し、
地域の人々に信頼され愛される施設(法人)を目指します。
【経営方針】
- 利用者の人権を尊重し、安全・安心・快適なサービスの提供に努めます。
- 経営改革の視点と意欲を持ち、透明性が確保され、効率的でバランスのとれた健全な経営に努めます。
- 地域社会の一員としての自覚を持ち、地域との共生・協働に努め、地域に密着した福祉事業を展開します。
【経営目標】
- 利用者に対する姿勢
(利用者本位の良質な福祉サービスの提供を目指す) - 社会に対する姿勢
(社会、地域に貢献し信頼され愛される施設を目指す) - 人材に対する姿勢
(良質の福祉サービスを提供する人材育成を目指す) - マネジメントに対する姿勢
(経営基盤の強化を目指す)